深まる秋に備えるインテリア

 

 

毎日をちょっと便利に

ちょっと心地よく

めんどくさがりだけど丁寧に暮らしたい

 

ココロと暮らしを整えて

心地いい暮らしづくり

 

 

朝晩の空気が冷たくなり

秋の深まりを感じています

 

 

洋服も室内も少しずつ季節を進め

きのうはブランケットを出しました

 

 

 

 

 

 

ブランケットはしまわず

椅子やソファーの近くに置いて

いつでも使えるようにしています

 

 

部屋に冬の素材があると

あたたかさを感じていいですね

 

 

 

 

 

フリースブランケットは4年目

ふんわり柔らかくて、すごく暖かい!

 

ジャブジャブ洗濯しても

全く毛玉も出来ず優秀です

 

 

使っているのはコレ

ユニクロフリースブランケット

 

 

 

 

 

深まる秋に備えて

次は窓にドレープカーテンをつけたい

 

 

4~10月ごろまではレースカーテン

11月頃からは冷気対策も兼ねて

厚手のドレープカーテンも使います

 

 

引っ越した時は夏だったので

レースカーテンしか買っておらず

ドレープカーテンはこれから買いに行きます

 

 

お部屋の印象に大きく関わるカーテン

どんな色、デザインにしようかな

取り付けたらブログで紹介しますね笑顔

 

 

 

 

インスタでグラムでは

日常の風景をアップしていますパンダLOVE love

 

↓こちらからインスタグラムを見ていただけます

 

ブログランキングに参加しています

応援の1クリックいただけると嬉しいです

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ 

 

 

募集中のセミナー

Points of You®(コーチングゲーム)
体験会/国際資格エバンジェリスト養成講座

65枚の写真カードが右脳を刺激!
視点を変え、思考を拡げることで

深い気づきと、柔軟な発想を生み出す

コーチングゲームを体験しませんか?


大阪市内のコミュニティスペース、カフェなどで開催





整理収納アドバイザー2級認定講座

仕事も家事も、もっとスムーズに!
一生使える整理収納スキルを身に付けませんか?
 
 
心斎橋・梅田・塚本の会場で開催