牡牛座の新月ですね

はじまりのタイミング

 

 

最近は新月の日に「お願い」というのは

していなかったのですが

 

 

昨日は久しぶりにPoints of Youを使った

セルフコーチングをしていました

 

 

願い事がどうとか、目標がどうというものではなく

自分のこれまでを振り返る時間

 

 

 

 

 

 

 

占いや診断ではないんだけれど

写真を見ずに裏返しで引いてみたら

 

 

過去・・・あるがまま

現在・・・言い訳

未来・・・はじまり

 

 

今の自分の状況にフィットするカードでびっくりビクーッ

 

 

カードから、アドバイスや答えが貰えるわけではないので

見て、感じたことを言葉にして、思考を広げて

最後に、答えを出すのは自分!!

 

 

 

ぼんやり考えていたことも、スッキリ整理でき

これから、自分がどうしたいか

何をすればいいかが、見えてきましたsssキラキラ

 

 

 

今回の新月はわたしの星座で起こっているので

1年を振り返り、次の1年をどのように過ごすのかを考えて

お願いの代わりに「わたしの宣言」を書きますpencil*

 

 

 

 

牡牛座の新月は4/28(金) 21時17分まで

4/28日(金) 10:20~ 10:40は願いごとに適さないポイドタイム

 
 
振り返りもお願いごとも
まだ間に合いますよ!!
 
 
 
 

 

キラリキラリキラリ

 
インスタでは日常の風景をアップしていますしゃぼん
 

 

 

キラリキラリキラリ

 

ブログランキングに参加しています

応援の1クリックいただけると嬉しいですにこっ

 
 

 

 

 
募集中の講座・イベント
 
 
○*整理収納アドバイザー2級認定講座
 
整理収納は男女年齢問わず
家庭でも仕事でも活用できる一生モノのスキルです!

1日で”整理収納アドバイザー2級”の取得を目指す講座
ワークを交えながら、基礎からしっかりと学べます♪
 
心斎橋・梅田の会場で毎月開催中
 

 

 
○*はじめてのメルカリ講座

 

家の中に眠ってる「要らない・使ってないけど手放せないモノ」

それ、メルカリで売れますよ!!

 

新しいモノの手放し方”フリマアプリ”の使い方をマスターして

スッキリしたお部屋とお小遣いの両方を手に入れませんか?

 

 
大阪市内のカフェで開催中
 

 

その他のお問い合わせはこちらメール(送信)