ボールペンやカマーカーペン、修正テープや付箋など
普段使いの筆記具用と文具をまとめる為に、ペンケースを新調しました
 
 
 
 
 
 
選んだのは
 
 
 
 
デザイナーを目指すおしゃれ大好き
シロクマのベンジャミンオス8才(人間で言うと24才)
という設定のシロクマキャラクターのペンケース
 
 
着ている洋服が10種類
それぞれポーチの色も違います
 
 
コートを着ていたり、帽子を被っていたり
どれもすごくかわいいheart
 
 
 
キラリキラリキラリ
 
 
 
これまで、筆記具はペン立て
修正テープや消しゴム、付箋などはペンケースの中
 
 
大きなペンケースに全部をまとめればいいけれど
それだと、見づらいし使いづらい
 
 
 
 
それが、このベンジャミンペンケースだと…
 
 
 
 
整う、見渡せる、全部収まる!
 
 
自宅でたまにつかうカラーペンはペン立てに残し
普段、手帳を書く時、勉強する時に使うものだけを収めました
 
サイズは長財布くらいで、バッグにも収まりのいい形
 
 
きっちり収まるって気持ちがいいですね
 
 
 
これまでのペンケースは小さめ
レザー製で大人仕様ですので
 
仕事やペン1.2本でいい外出ではそちらへ入れ替え
用途やシーンで使い分けます笑顔
 
 
 
ベンジャミンくんに興味もたれた方へ
公式のインスラグラムがありますよinstagram@polarbearbenjamin
 
 
 
注目はじめてのメルカリ講座募集開始
注目整理収納アドバイザー2級認定講座、3月募集中
 
キラリキラリキラリ
 
インスタでは日常のアレコレをアップしています
こちらも是非ご覧くださいしゃぼん
 

http://www.instagram.com/yuri_lilt88/

 

 

キラリキラリキラリ

 

ブログランキングに参加しています

応援の1クリックいただけると嬉しいですにこっ

   

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ  

 

 

 
募集中の講座・イベント
 
 
○*整理収納アドバイザー2級認定講座
 
整理収納は男女年齢問わず
家庭でも仕事でも活用できる一生モノのスキルです!

1日で”整理収納アドバイザー2級”の取得を目指す講座
ワークを交えながら、基礎からしっかりと学べます♪
 
心斎橋・梅田の会場で毎月開催中
 

 

 
○*はじめてのメルカリ講座

 

家の中に眠ってる「要らない・使ってないけど手放せないモノ」

それ、メルカリで売れますよ!!

 

新しいモノの手放し方”フリマアプリ”の使い方をマスターして

スッキリしたお部屋とお小遣いの両方を手に入れませんか?

 

 
大阪市内のカフェで開催中
 

 

その他のお問い合わせはこちらメール(送信)