セミナーや資格講座に参加して帰った後で
「よく理解できた!」と思っていた事も
時間が経つと記憶も感覚も薄れるもので
 
 
定期的に振り返りが必要!!
 
 
 
忘れない為に振り返るということもありますが
もっと理解を深める為、もっと良いモノにする為
ブラッシュアップも大事笑顔
 
 
 
先週末は振り返りとブラッシュアップの為
Points of Youの認定トレーナー養成講座
オブザーブで参加していました
 
 
Points of Youについてはコチラ
 
 
 
 
 
Points of Youはイスラエル発のコーチングゲーム
65枚の写真カードを使い様々なワークを行います
 
 
オブザーバーもプレイヤーとして参加する場面が多く
グループワークやセッションを見て体験して
自らもトレーナーとして学び気付きをもらえた貴重な時間でした
 
 
キラリキラリキラリ
 
去年10月の終わりにトレーナーの資格を取得し
しばらく寝かせていたPoints of Youですが
1月に入り、体験セッションをはじめました
 
 
今はまだ、受講生さんなど一部の方のみの提供ですが
これから、どんな風にみなさんへ提供できるだろうかと
自分のカタチを探しながら進めています笑顔
 
 
 
こんな風に、緩やかに
だけどしっかりと歩きはじめた1月
 
ここから徐々にスピードアップして
目的の場所目指して進んでいきます笑顔
 
 

 

 
キラリキラリキラリ
 
インスタグラムやってます↓
 

http://www.instagram.com/yuri_lilt88/

 

 

キラリキラリキラリ

 

ブログランキングに参加しています

応援の1クリックいただけると嬉しいですにこっ

   

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ  

 

 

 
募集中の講座・イベント
 
 
○*整理収納アドバイザー2級認定講座
 
整理収納は男女年齢問わず
家庭でも仕事でも活用できる一生モノのスキルです!

1日で”整理収納アドバイザー2級”の取得を目指す講座
ワークを交えながら、基礎からしっかりと学べます♪
 
心斎橋・梅田の会場で毎月開催中
 

 

 
○*はじめてのメルカリ講座

 

家の中に眠ってる「要らない・使ってないけど手放せないモノ」

それ、メルカリで売れますよ!!

 

新しいモノの手放し方”フリマアプリ”の使い方をマスターして

スッキリしたお部屋とお小遣いの両方を手に入れませんか?

 

 
大阪市内のカフェで開催中
 

 

その他のお問い合わせはこちらメール(送信)