この週末は強い寒波の影響でとても冷え込みそうですね

大阪も、土日は最低気温が氷点下雪予報雪

 

 

 

 

 

 

こんな寒い日はぬくぬくとした部屋に引きこもり

のんびり過ごしたいしゃぼんと思うけれど

 

 

仕事や予定があるとそうもいかない

わたしも週末は朝から仕事です苦笑

 

 

 

さて、今日のブログは

 

冬本番の寒さを乗り切るための

女性にオススメあったかアイテムをご紹介

 

 

キラリキラリキラリ

 

 

お腹(子宮)の冷えは女性の大敵!

冷えやすい腰とお腹をしっかり包んで

温めてくれるのが、こちら

 

 

 

 

 

 

ユニクロ

ヒートテックボディ-ウォーマー

 

店頭では扱っていない

オンラインショップ限定商品

 

 

いわゆる腹巻きですが

生地が薄いので、ボトムへ”イン”してもゴワゴワしない

 

 

おへそあたりから尾てい骨位までの長さで

しっかりお腹と腰を包んでくれます

 

 

少しローウエスト気味に着ければ

ヒップがすっぽり隠れてスカートでも暖かいきゃっ

 

 

色はブラックとグレーの2色/1枚990円

 

 

濃い色しか展開していませんが

淡い色のトップスでもニットなら大丈夫

着けていても色は透けません

 

 

まだまだ冬の寒さが続くこの時期

あったかアイテムでぬくぬく過ごしましょう笑顔

 

 

 

 

 

 

↓インスタグラムやってます!

 

http://www.instagram.com/yuri_lilt88/

 

 

キラリキラリキラリ

 

ブログランキングに参加しています

応援の1クリックいただけると嬉しいですにこっ

   

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ  

 

 

 
募集中の講座・イベント
 
 
○*整理収納アドバイザー2級認定講座
 
整理収納は男女年齢問わず
家庭でも仕事でも活用できる一生モノのスキルです!

1日で”整理収納アドバイザー2級”の取得を目指す講座
ワークを交えながら、基礎からしっかりと学べます♪
 
心斎橋・梅田の会場で毎月開催中
 

 

 
○*はじめてのメルカリ講座

 

家の中に眠ってる「要らない・使ってないけど手放せないモノ」

それ、メルカリで売れますよ!!

 

新しいモノの手放し方”フリマアプリ”の使い方をマスターして

スッキリしたお部屋とお小遣いの両方を手に入れませんか?

 

 
大阪市内のカフェで開催中
 

 

その他のお問い合わせはこちらメール(送信)