”福袋”は買わない派ですが

今年は、以前から興味があったルピシアの福袋を店頭で見て

内容が気に入ったので買ってきました紅茶 rainbow

 

 

 

 

 

 

 

価格は松10,800円・竹5,400円・梅3,240円の3種

 

 

リーフティーは松竹梅、ティーバッグタイプは竹梅があって

中身はフレーバード・ノンフレーバード・バラエティーなど4.5タイプから選べる福袋

 

 

 

わたしが選んだのは梅・ティーバッグのバラエティ

 

 

梅バラエティの中身は・・・

 

■アッサム・カルカッタオークション 840円

■ダージリン・セカンドフラッシュ 900円

■クッキー 790円

■ロゼ ロワイヤル 790円

■白桃烏龍 極品 1,030円

■茉莉春毫 920円

■信楽 熟成ほうじ茶 670円

■チャイバッグジンジャー 670円

 

 

8種類6,610円分が入って3,240円

 

 

 

松竹梅どのタイプもお値段の倍入っているのでとってもお得!

リーフティーならティーバッグより茶葉の量が多く更にお得です!

 

 

わたしは、セットになってるお茶の種類を見て

全て好みのお茶だったこの福袋にしました♪

 

 

 

紅茶好きにはお得しかない福袋キラキラ

 

自分で選ぶ時お茶は冒険がなく

同じものばかり買ってしまうけど

セットだと「コレ試してみたい!」と冒険もできるから

好きなお茶を見つけるきっかけになるかも笑顔

 

 

クリスマスに買ったりいただいたお茶もまだ残っているので

そちらが終わったら、福袋の紅茶を開けます紅茶 rainbow

 

 

昨日ルピシアの前を通った時は

まだ少量残っていましたが、今日はどうかな?

気になった方はお店でチェックしてみてください笑顔

 

 

 

 

↓インスタグラムやってます!

 

http://www.instagram.com/yuri_lilt88/

 

 

キラリキラリキラリ

 

ブログランキングに参加しています

応援の1クリックいただけると嬉しいですにこっ

   

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ  

 

 

 
募集中の講座・イベント
 
 
○*整理収納アドバイザー2級認定講座
 
整理収納は男女年齢問わず
家庭でも仕事でも活用できる一生モノのスキルです!

1日で”整理収納アドバイザー2級”の取得を目指す講座
ワークを交えながら、基礎からしっかりと学べます♪
 
心斎橋・梅田の会場で毎月開催中
 

 

 
○*はじめてのメルカリ講座

 

家の中に眠ってる「要らない・使ってないけど手放せないモノ」

それ、メルカリで売れますよ!!

 

新しいモノの手放し方”フリマアプリ”の使い方をマスターして

スッキリしたお部屋とお小遣いの両方を手に入れませんか?

 

 
大阪市内のカフェで開催中
 

 

その他のお問い合わせはこちらメール(送信)