1年のはじまりの日の為に

 

 

縁起がよさそうな

金運がアップしそうな

 

 

こんな入浴剤を用意していました

 

 

 

 

 

 

手のひらサイズ、厚み2.5cmの入浴剤

 

 

 

小判を今のお金に換算すると

1両=8~10万円らしいので

 

 

これだけの厚みだと250万円以上はありますねキラキラ

小判ってすごく薄いんだそう・・・

 

 

 

 

 

クリスマスプレゼント探しに出かけた先で

この入浴剤が山積みになっているのを見つけて

 

 

これはいい!!

 

と、飛びついてしまいましたキャー

 

 

 

 

香りは爽やかなフローラル系

中身はバスボムみたいな感じ

 

 

 

 

元日に使おうと決めていたので

1日の夜はこの入浴両のお風呂に入りましたキラキラ

 

 

金運アップするかしら笑

 

 

 

おしゃれな入浴剤もいいけど

こういう遊び心のある入浴剤もいいですねsss

 

自分用に、プレゼントに入浴両いかがですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

↓インスタグラムやってます!

 

http://www.instagram.com/yuri_lilt88/

 

 

キラリキラリキラリ

 

ブログランキングに参加しています

応援の1クリックいただけると嬉しいですにこっ

   

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ  

 

 

 
募集中の講座・イベント
 
 
○*整理収納アドバイザー2級認定講座
 
整理収納は男女年齢問わず
家庭でも仕事でも活用できる一生モノのスキルです!

1日で”整理収納アドバイザー2級”の取得を目指す講座
ワークを交えながら、基礎からしっかりと学べます♪
 
心斎橋・梅田の会場で毎月開催中
 

 

 
○*はじめてのメルカリ講座

 

家の中に眠ってる「要らない・使ってないけど手放せないモノ」

それ、メルカリで売れますよ!!

 

新しいモノの手放し方”フリマアプリ”の使い方をマスターして

スッキリしたお部屋とお小遣いの両方を手に入れませんか?

 

 
大阪市内のカフェで開催中
 

 

その他のお問い合わせはこちらメール(送信)