しめ縄リースに鏡餅・・・

お正月準備を少しずつ進めています

 

 

去年のしめ縄リースは欲しいモノが買えず自作

去年のブログはこちら
http://ameblo.jp/seisou88/entry-12110131198.html

 

 

 

 

今年のは早々にオーダーして

クリスマス前には手元に届いていましたプレゼント

 

 

 

早く飾りたい!とうずうずしながら

クリスマスが終わるのを待ち

昨日からしめ縄リースの登場ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年のしめ縄リースインスタで見つけた作家さんから購入

その時のブログはコチラ

http://ameblo.jp/seisou88/entry-12229450754.html

 

 

 

 

鏡餅は去年からガラス製の鏡餅を飾っています

 

 

これで一気に家の中がお正月の雰囲気sss

 

 

 

 

30、31はゆっくりしたいので

今日明日で残りの用事をササッと片付けます笑顔

 

 

 

 

 

 

キラリキラリキラリ

 

ブログランキングに参加しています

応援の1クリックいただけると嬉しいですにこっ

   

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ  

 

 

 
募集中の講座・イベント
 
 
○*整理収納アドバイザー2級認定講座
 
整理収納は男女年齢問わず
家庭でも仕事でも活用できる一生モノのスキルです!

1日で”整理収納アドバイザー2級”の取得を目指す講座
ワークを交えながら、基礎からしっかりと学べます♪
 
心斎橋・梅田の会場で毎月開催中
 

 

 
○*はじめてのメルカリ講座

 

家の中に眠ってる「要らない・使ってないけど手放せないモノ」

それ、メルカリで売れますよ!!

 

新しいモノの手放し方”フリマアプリ”の使い方をマスターして

スッキリしたお部屋とお小遣いの両方を手に入れませんか?

 

 
大阪市内のカフェで開催中
 

 

その他のお問い合わせはこちらメール(送信)