気軽に持てるミニバッグが欲しい

 

 

そんな記事を書いてから数週間

 

以前の記事は記事はこちら

http://ameblo.jp/seisou88/theme-10093729812.html

 

 

 

どんなバッグがいいかな・・・

出掛けたついでに色々見て、試して

 

 

 

わたしが選んだのはコレ

 

 

 

 

 

 

ロンシャン

ル・プリアージュ・キュイール
メッセンジャーバッグ

 

色はピンクかネイビーで迷って

やっぱりネイビーに

 

 

 

 

ミニバッグの条件にしていたのがこちら

 

 

○斜め掛けタイプ

○軽い

○デザインがシンプル

○かっちりしすぎずカジュアル

○必要最低限のモノがきっちり入る

 

最低限のモノ

スマホ、ミニサイフ、キーケース、ハンカチ、リップ

 

 

 

 

 

必要なモノが収まるちょうどいいサイズ

シンプルなデザイン

それにとっても軽い音符

 

 

 

 

 

 

・ミニ財布

・イヤホン

・キーケース

・ハンドタオル

・鏡

・リップクリーム

・口紅

・ミントタブレット

 

ここにiPhone7Plusが入りますcandy☆

 

 

 

試したら長財布もそのまま入るので

財布とスマホと鍵だけでいい時は

ミニ財布に入れ替え不要!

 

 

ちょっと、そこまで買い物に・・・という時に使ったら両手が空いて便利sss

これから、色んな場面で活躍してくれそうですsss

 

 

 

 

キラリキラリキラリ

 

ブログランキングに参加しています

応援の1クリックいただけると嬉しいですにこっ

   

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ  

 

 

 
募集中の講座・イベント
 
 
○*整理収納アドバイザー2級認定講座
 
整理収納は男女年齢問わず
家庭でも仕事でも活用できる一生モノのスキルです!

1日で”整理収納アドバイザー2級”の取得を目指す講座
ワークを交えながら、基礎からしっかりと学べます♪
 
心斎橋・梅田の会場で毎月開催中
 

 

 
○*はじめてのメルカリ講座

 

家の中に眠ってる「要らない・使ってないけど手放せないモノ」

それ、メルカリで売れますよ!!

 

新しいモノの手放し方”フリマアプリ”の使い方をマスターして

スッキリしたお部屋とお小遣いの両方を手に入れませんか?

 

 
大阪市内のカフェで開催中
 

 

その他のお問い合わせはこちらメール(送信)