お店のディスプレイも商品も

赤緑ゴールド・・・とクリスマス一色ですねクリスマスツリー

 

 

自宅では小さなガラスのツリーを飾る位で

クリスマスっぽい飾りはほとんどしないので

外に出ると、ちょっとウキウキしますクリスマス

 

 

 

 

リッツのロビーもクリスマス一色

 

 

昨日はPoints of youのトレーナー同期と

先輩&その師匠と一緒にランチ& お茶会

 

 

XEX WESTでランチのあとは

リッツへ移動してお茶の時間紅茶 rainbow

 

 

ひとりでのんびりお茶する時間はもちろん大好きですが

みんなで集まってお話ししながら過ごす時間も楽しいですね

 

 

 

 

ほんの2.3年前までは

複数の人と集まって食事やお茶をするのが苦手

できれば、そういう場には参加したくなかった・・・

 

 

今も「好き」や「得意」ではありませんが

色んな人と出会って、同じ時間を過ごすことが

楽しいと感じるようになってきて

これは、自分の中でかなり大きな変化でした笑顔

 

 

 

 

 

 

お茶会を解散した後は

お気に入りのお店で小さなお買い物

 

 

かわいいクリスマスの飾りがあって

購入しようか迷ったけど

使う場所、飾る場所が決まっていないので保留

 

飾りたい場所が決まったら買おうかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラリキラリキラリ

 

注目はじめてのメルカリ講座

 

年末に向けて、お片付けをしたい方にオススメ

メルカリデビューして、家の中の要らないモノ

売ってみませんか?

 

大阪市内にあるおしゃれカフェで開催しますありがちなキラキラ

開催詳細はこちら

http://ameblo.jp/seisou88/entry-12214971745.html

 

 

 

ブログランキングに参加しています

応援の1クリックいただけると嬉しいですにこっ

   

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ  

 

 

 
募集中の講座・イベント
 
 
○*整理収納アドバイザー2級認定講座
 

1日で”整理収納アドバイザー2級”の取得を目指す講座
ワークを交えながら、基礎からしっかりと学べます♪
 
心斎橋・梅田の会場で毎月開催中
 
 

 

 
○*明日片付く!
整理収納のきほん講座
 
 
チェック上手に片付けするコツは?
チェック効率的な片付けの方法は??
etc・・・
 
ランチしながら整理収納のきほんを学べます♪
大阪心斎橋・なんば周辺のカフェで開催中
 
 

 

 

その他のお問い合わせはこちらメール(送信)