最近、とっても美味しいお野菜を出す料理店で食事をしたという主人

無農薬とか有機野菜とか玄米とか一切興味がなかったのに

 

 

 

家で食べる野菜を有機野菜にしない?

 

 

と突然言い出しました(笑)

 

 

 

 

 

38才の主人が40代を目の前にして

カラダのことを考えた健康的な食生活に興味を持ったようです苦笑

 

 

 

 

ちょうど、この話が主人から出る前

ケイタイの用途限定ポイントの有効期限が近づいていて

たまたまらでぃっしゅぼーやのお野菜に交換していました

 

 

 

 

 

交換していただいたのは

 

 

【限定】NEW★旬の桃入り♪厳選食材12品セット
 

公式サイトでは4,952円→初回お試し1,980円

dショピングでは1,224円(ポイント払い)でした!

 

 

 

 

 

 

田富なす

霧立ちまるおくら

肉厚ピーマンちぐさ

枝豆

きゅうり

とうもろこし

プチトマト

平飼いたまご

まるゆき信州みそ

ミニ豆腐

野菜ジュース

 

 

冷蔵庫にある食材とかぶるモノもあったので

傷む前にどんどん消費しないと!

 

 

 

 

宅配野菜ってOISIXもよく聞くし

調べると他にも色々あるみたいですが

さて、どこがいいのかな?

 

 

食事をして帰ってきて1週間位経ってるけど

今も有機野菜の話をするので

主人の要望通り、有機野菜をお取り寄せして

食卓に出してあげようかな

 

 

 

野菜の宅配サービスを利用されている方で

オススメあればぜひ教えてくださいねハニカミ

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています

応援の1クリックいただけると嬉しいですにこっ

   

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ  

 

キラリキラリキラリ

 

片付けてスッキリ暮らしたい方へ

プチセミナー付お茶会や

整理収納アドバイザーの資格が取得できる講座開催していますキラキラ

 

 

 

 
募集中の講座・イベント
 
 
○*整理収納アドバイザー2級認定講座
 

1日で”整理収納アドバイザー2級”の取得を目指す講座
ワークを交えながら、基礎からしっかりと学べます♪
 
 
心斎橋・梅田の会場で毎月開催中
 
 
 

 

 
○*明日片付く!
整理収納はじめの一歩お茶会
 
 
チェック上手に片付けするコツは?
チェック効率的な片付けの方法は??
etc・・・
 
ランチしながら整理収納のきほんを学べます♪
 
 
大阪心斎橋・なんば周辺のカフェで開催中
 
 

 

 

その他のお問い合わせはこちらメール(送信)