霊媒体質の特徴 | 心理カウンセラー(仮)介護職員のブログ

心理カウンセラー(仮)介護職員のブログ

メンタル心理カウンセラー取得予定の現役介護福祉士。

事件、虐待、介護、病院、メンタルの事記事にしてます。

家系は祈祷師。
相談はのります。



おはばんわ〜





今回は霊媒体質の特徴を書いていきます。




ここで、プロフ名とこれまでの内容と趣旨が変わってると思ってる方居ると思いますが

ダークな内容は似ております

全ての共通点は目に見えないもの。

ですです。





さて、そんなことは置いといて







特徴その1
体の倦怠感がある

特徴その2
肩が重い、あるいは痛い
体の部分的に痛み重みが生じる

特徴その3
常に触られてる感覚がある
あるいは握られてる

特徴その4
吐き気がする

特徴その5
うつ状態が続く

特徴その6
性格が変わる

特徴その7
涙もろくなる

特徴その8
人と関わった後、疲れる
疲れやすくなる

特徴その9
特定の場所に行きたくない

特徴その10
人の気持ちがわかるような気がする
察しがイイ






大まかにこれらです。


よく言われるのが
精神疾患霊媒体質は似てると。


薬でどうにでもならない場合は
霊媒体質が原因だったりします。

原因がわからず
これらの症状があるなら
霊媒体質といえよう。

多少原因わかってるなら
精神疾患も考えた方がいいです。

わたしは精神疾患も霊媒体質もどちらもありますのでどっちか?
とは分かりません。

家系の問題でそうなってしまってます。



職場の人で
ステルベン(人が亡くなること)が何度も続いて貰ってしまった時
塩を撒いたりすると良かったりする。と言ってた人がいましたね。

確かにその人は憑いてましたね。
それよか多分もらうだろうな…って。
強い人と並ぶと完全にもらう仕組みですね。
最悪すぎる。

人間だから強い、強そうな人より
優しそうな人で
気づいてくれそうな人を選びますからね。

クソっ

と、まあこんな感じです。

ちなみに私は
これこそ霊媒体質のせいだったんだなってものは
人と会うと疲れる。
肩が重い。
倦怠感がある。
握られてる、触れられてる感覚がある。
これらでしたね。

吐き気もあるけど
ストレスかなー?と思ってる次第です。
胃腸が弱いのでね…。


ちなみに胃腸が弱ることも霊媒体質に関係あるとも言われてます。
どちらにせよ。まずは病院ですね🏥




皆様もまず体調が悪くなったら
病院へ行きましょう。




では、今回も見てくれてありがとうございます!
また見てください!


よければこちらも見てください

👇👇👇