高額塾、参加しておけば… | 小売転売とネット投資、ときどき瞑想…

小売転売とネット投資、ときどき瞑想…

 50歳でのセミリタイアを目指し、潜在意識を上手に活用し、本業・副業・ネット投資に瞑想を取り入れ実践。これまでFXを始め、 あり得ない投資話にダマされ1,000万円以上を失う。その後FP資格を取得し、日々コツコツと成長中かな!?

こんにちは

 

 昨日は1日中、雨でしたね。

 

 今日も曇りで、涼しくて良いです。

 

 

 一方で

 売上げの方は、是非晴れて欲しい

ものですが、なかなか上手くは

行きませんね・・・苦笑

 

 昨日、久々に高額品が1つ

売れましたが、6月に入ってからの

累計では、大幅未達の状況です。

 

 

 こうなると、先月(5月)に募集を

締め切った

 

 参加を最後の最後まで悩んだ

輸出塾を申し込んでおけば・・・

 

 とちょっと後悔もありますね。

 

 ・参加費が50万円UP

 

 ・支払いも銀行振込み一括のみ

 

 だったため、今回は参加を見送り

ましたが、内容やこれまでの参加者の

実績・充実したサポート体制には

強く惹かれていたのも事実です。

 

 まぁ 最後は自分で決断した事!

 

 悔いの無いよう、現状でしっかりと

実績を出しつつ、来年また募集が

あれば、その時は是非・・・なんて

 

 

 ふさぎがちな気分も一新!

 

 買い出しついでに、飯でも食べに

行きますか~