評価が昔に比べ入らなくなったなぁ | 小売転売とネット投資、ときどき瞑想…

小売転売とネット投資、ときどき瞑想…

 50歳でのセミリタイアを目指し、潜在意識を上手に活用し、本業・副業・ネット投資に瞑想を取り入れ実践。これまでFXを始め、 あり得ない投資話にダマされ1,000万円以上を失う。その後FP資格を取得し、日々コツコツと成長中かな!?

こんにちは

 

 まだ6月頭だと言うのに、すっかり

暑くなりました・・・

 

 今から7・8月がちょっと怖いですね。

 

 東京オリンピックの方も、もう(今更)

止まらないようです。

 

 あとは、どうやって感染を広げないよう

安全・安心に開催していくかに焦点は

シフトしていきそうですね。

 

 

 話は変わり・・・

 

 どうでしょう

 

 ここ半年くらいかなぁ

 

 Amazon販売で評価が本当に入らなく

なりましたね。

 

 少し前に、Amazonのセラーフォーラム

内でトピックの1つとして立っていましたが

 

 今はどうなんでしょう?

 

 まぁ正直 悪い評価が付くくらいなら

「評価無し」の方がよっぽどマシですが、

 

 ここまで評価数が減るのもまた

なんだかなぁ~

 

 

 

追伸

 

 毎年恒例の「住民税」の振込用紙が

届きました・・・

 

 来なきゃいいのに(心の声)

 

 年に4回と言っても、地味に痛いん

だよなぁ