時(トキ)は待ってくれません | 小売転売とネット投資、ときどき瞑想…

小売転売とネット投資、ときどき瞑想…

 50歳でのセミリタイアを目指し、潜在意識を上手に活用し、本業・副業・ネット投資に瞑想を取り入れ実践。これまでFXを始め、 あり得ない投資話にダマされ1,000万円以上を失う。その後FP資格を取得し、日々コツコツと成長中かな!?

こんにちは

 

 今日から5月ですね・・・GWで

5連休の人も多いのかな。

 

 アッと言う間の先月(4月)でした。

 

 月初に田中邦衛さんの訃報が

あり、「北の国から」関連が爆発的

に売れましたが、

 

 期待した月末は鳴かず飛ばす

で終了となりました 悲

 

 

 やはりこのご時世、皆 将来の

不安が大きく

 

 節約 節約 節約

 

 貯蓄 貯蓄 貯蓄

 

 なのでしょうね・・・

 

 

 オリンピックももうすぐそこです。

 

 時は待ってくれませんね。

 

 何かのニュース番組で、解説者?の

1人が、

 

 「もし東京オリンピックが中止に

なったら、日本は世界から

 

・オリンピックはやらない

 

・ワクチン接種は全然進まない

 

・高齢化、人口減等で

 

 見放される 

 

 みたいな発言をしていましたが、

果たして本当にそうでしょうか?

 

 今、ここで国民の安全のため

やむなくオリンピック中止の英断

 

 決して少なくない国々から

賛同されると思いますが、

 

 あなたはどう思いますか?