店舗での中古せどりはもうダメかも | 小売転売とネット投資、ときどき瞑想…

小売転売とネット投資、ときどき瞑想…

 50歳でのセミリタイアを目指し、潜在意識を上手に活用し、本業・副業・ネット投資に瞑想を取り入れ実践。これまでFXを始め、 あり得ない投資話にダマされ1,000万円以上を失う。その後FP資格を取得し、日々コツコツと成長中かな!?

こんにちは

 

 明日から東京では3回目の

「緊急事態宣言」ですね。

 

 昨日20時からの菅首相の

会見を見ましたが、もうなんて

言ったら良いのか・・・哀

 

 その一方で、代わりに誰か

やって欲しい首相はいるか?

と言われても、直ぐには思い

つかないのが、今の我が日本

なのかなぁ

 

 お酒に関わる事業ほか、

大型施設等は更なる試練は

必至でしょうね。

 

「頑張ってくれ!」

      としか言えません。

 

 

 

 今週も2回、仕入れのため

店舗を回って来ましたが、

 

 ホント抜けなく(お宝に出会えなく)

なりました・・・悲

 

 ホントざっくりとした印象では、

コロナ前(2~3年前)の半分と

言ったイメージでしょうか。

 

 

 来月末には、確定申告の

所得税と消費税で、結構な額が

引き落とされるので、

 

 早め早めに手を打たねば・・・