店舗仕入れ、本当にダメかも… | 小売転売とネット投資、ときどき瞑想…

小売転売とネット投資、ときどき瞑想…

 50歳でのセミリタイアを目指し、潜在意識を上手に活用し、本業・副業・ネット投資に瞑想を取り入れ実践。これまでFXを始め、 あり得ない投資話にダマされ1,000万円以上を失う。その後FP資格を取得し、日々コツコツと成長中かな!?

こんにちは  

 

 暑くも無く、寒くも無く 

今の時期が1年間で10月と共に

一番好きだなぁ

 

 夏なんて来なければいいのに・・・

(夏好きの人、ごめんなさい)

 

 

 今週のGW明け、ちょっと期待して

 (GW中に下取りした商品が陳列)

いつも通り、店舗仕入れに行って

来ましたが、

 

 結果は惨敗でした・・・

 

 これまでも何度かこのブログでも

発信してきましたが、

 

 店舗仕入れはもうダメかも。

 

 交通費、またはガソリン代かけて

行くより、家でフリマアプリやネットで

探した方が、今ではよっぽど効率的

な感じがしますね。

 

 あなたの方はどうですか?

 

 

 今週も、かなりの確率で見かける

いつものせどらーに遭遇しましたが、

恐らく彼なんか週5か6で毎日あらゆる

店舗を回っているんだろうな・・・

 

 週1・2の自分なんかが同じやり方で

勝てる道理がありませんよね。

 

 もっと頭を使わないと!!