Amazonで評価が入らないバグが・・・ | 小売転売とネット投資、ときどき瞑想…

小売転売とネット投資、ときどき瞑想…

 50歳でのセミリタイアを目指し、潜在意識を上手に活用し、本業・副業・ネット投資に瞑想を取り入れ実践。これまでFXを始め、 あり得ない投資話にダマされ1,000万円以上を失う。その後FP資格を取得し、日々コツコツと成長中かな!?

こんにちは

 

  3月も下旬に入り、大分暖かく

なってきましたね。

 

 街ではコートを着た人から、

Tシャツ(半袖)の人までいろいろ

です。

 

 

 今週は、

以前から薄々気が付いてはいた

ものの、

 

 確信も無く、やり過ごしていた

評価数が以前に比べ劇的に減った

と言う内容がセラーフォーラムに

投稿されていましたね。

 

 トピ主曰く、

 

月間600個以上売って、評価数0

 

同じものを売っていて、以前なら

50~100は評価が付いていた

と・・・

 

 ほか、別の人の投稿では

 

少なくない商品で、評価・コメントに

関してバグが見つかった

との投稿もありましたね。

 

 

 私自身も、肌感覚として間違いなく

以前(半年・1年前)に比べ、評価の入る

数が減ったと感じています。

 

 

 果たして真相はいかに・・・

 

 Amazonが、自社にとって都合の悪い

情報を認める(開示する)とは考えにくい

ですが・・・