嗜好・高額品がホント売れなくなった… | 小売転売とネット投資、ときどき瞑想…

小売転売とネット投資、ときどき瞑想…

 50歳でのセミリタイアを目指し、潜在意識を上手に活用し、本業・副業・ネット投資に瞑想を取り入れ実践。これまでFXを始め、 あり得ない投資話にダマされ1,000万円以上を失う。その後FP資格を取得し、日々コツコツと成長中かな!?

こんにちは

 

  今週はあの東日本大震災から

節目となる10年目を迎えましたね。

 

 私も関連番組をいくつか視聴

しましたが、改めて自然・災害への

恐怖と畏怖を痛感しました。

 

 これまで同様、今後も近所の

神社・氏神さまへのお参りと

生かされている””守って頂いてる

ことへの感謝を続けて行きます!

 

 

 話は変わり、

 

 いや~ それにしても

 

 このコロナの影響である程度の予想

や覚悟は前もってしているつもりでは

おりましたが、

 

 先月(2月)位から、嗜好/高額品

(2万3万円以上)がホント(これまで以上に)

売れなくなりましたねぇ・・・

 

 売れるのは2千~5,000円位のもの

ばかりで、全然数字が伸びて来ません。

 

 先行き不安なこの状況化、やはり

一部の富裕層を除き、

貯蓄・貯蓄・貯蓄

なのでしょうね~

 

 あなたはどうですか?

 

 

 

 そのほか、個人的には

「楽天と日本郵便の提携」のニュース

には、今後どう発展していくのか?

 

 今現在、競合と圧倒的に差のある

 

・携帯事業 

・フリマ等で

 

 どこまで挽回できるのかも 

 

 ちょっと楽しみですね~