引き続き、高額品がパッタリ… | 小売転売とネット投資、ときどき瞑想…

小売転売とネット投資、ときどき瞑想…

 50歳でのセミリタイアを目指し、潜在意識を上手に活用し、本業・副業・ネット投資に瞑想を取り入れ実践。これまでFXを始め、 あり得ない投資話にダマされ1,000万円以上を失う。その後FP資格を取得し、日々コツコツと成長中かな!?

こんにちは

 

 アッと言う間に3月も終わりですね~

 

 東京では今、サクラが満開です!

 

 すっかり春ですね。

 

 

 昨日、スーパーに行ったら、イチゴ

1パックが298円で売っていましたよ。

 

 通常498円で、398円ならお買得と

これまで買っていましたが、イチゴも

今が最盛期かな!?

 

 

 いや~ それにしても引き続き

 

 Amazonをはじめ、出品している

いくつかのプラットフォームでも、

高額品(3万円以上)が以前に比べ

パッタリと売れなくなりましたね~悲

 

 来週には4月に入り、新しい年度も

始まります。

 

・取り扱いアイテムの変更

 (生活必需品や消耗材等へ)

 

・メインの価格帯の引き下げ

 

・新しいビジネスの挑戦/構築

 

 も、本格的に考えなければならない

時期のようですね。

 

 

 あなたのビジネスは順調ですか?