運も実力のうち? | 小売転売とネット投資、ときどき瞑想…

小売転売とネット投資、ときどき瞑想…

 50歳でのセミリタイアを目指し、潜在意識を上手に活用し、本業・副業・ネット投資に瞑想を取り入れ実践。これまでFXを始め、 あり得ない投資話にダマされ1,000万円以上を失う。その後FP資格を取得し、日々コツコツと成長中かな!?

こんにちは 誠信です。

 

 3月に入り、風も少し冷たさが和らいできた

ような気がします。

 

 確実に”春”に近づいていますね!

 

 

■信頼する丸井先生の

 「ノートの神様★開運セミナー」

 

 これまで2度(3度かな?)セミナーにも

参加し、実際にお話もさせてもらいました。

 

 派手さはありませんが(怒られるかな笑)、

とても誠実で信頼のできる方です。

 

 

 タイトルや動画を見て、ピピッと来た方は

是非登録してみては?

コチラ

 

 

■Amazon販売好調!

 やっぱり評価は重要!?

 

 先月(前年比120%)、また今月に入ってからも

Amazon販売が比較的好調です!

 

 特に大きな変更はしていないので、考えられる

原因としては評価が100%に戻った事かなぁ

 

 これまで98~99%を行ったり来たりしてました

が、低評価の1つが1年を経過し、直近1年の

評価が100に戻った訳です。

 

 

 でも、このお客様からの評価も裏技?(でも

無いのか)で、低評価を消せる方法を知ってるか

知らないかで、出品者からの立場で言わせて

貰えれば、正直あまり信用のできるものではなく

なりましたね。

 

 

 例えば、私と出品タイトルが頻繁にかぶるある

出品者(現在評価99%)は、何でもかんでも

ほぼ新品」で、しかも安価で出品してくるのです

が、これまで私が知るだけでここ3ヶ月で少なくても

4回は、お客様からの低評価を故意に削除して

いますね!

 

 

 一方、Amazonのこの評価も、3年間やってきて

”の部分がかなり強いのもまた事実です。

 

 えっ?そんな事で!って内容で”1”を付ける

人もいれば、こちらの大きなミスにも関わらず

評価を付けない人(こちらが大半)もいる訳です。

 

 そういう意味では、運も実力のうちなのかなぁ

 

 

 今週は以上になります。

 

いつも最後までお読み、頂きありがとうございます。

 

 

追伸:

 

 今、U-NEXT(動画配信サイト)の無料期間を

利用して、浦沢直樹の「MONSTER」を見始め

ました!

 

 現在22話、全部で74話あるようで、まだまだ

先が長いです・・・笑

 

誠信