目の前の1人、自分に出来る小さな善行から | 小売転売とネット投資、ときどき瞑想…

小売転売とネット投資、ときどき瞑想…

 50歳でのセミリタイアを目指し、潜在意識を上手に活用し、本業・副業・ネット投資に瞑想を取り入れ実践。これまでFXを始め、 あり得ない投資話にダマされ1,000万円以上を失う。その後FP資格を取得し、日々コツコツと成長中かな!?

こんにちは 誠信です。

 

 今日は3月11日・・・あの東日本大震災から

丸6年たったのですね。

 

 一人ひとりいろいろな想いがあるでしょうが

まずは、今こうして生かされていることに

感謝ですね。

 

 

 私自身、その年(2011年)の1月に念願の

脱サラをし、仲間と新しいビジネスを始める

予定でした・・・

 

 それが今、長期目標も無く、個人事業主で

物販(輸出/せどり)とPPCで食べているとは

当時まったく考えていませんでした。

 

 

 この6年間を振り返ると、今は亡き藤本憲幸

先生に出会い、高島亮さんのセミナーを

きっかけに小林正観さんの書籍を片っ端から

読んできたりもしましたが、この年にもなって

未だ自分が本当にやりたいことが何なのか?

 

 分かっていない気がします。

 

 あなたはどうですか?

 

 

 ”愛と感謝”

 

 

 先日も親父の誕生日を祝ってきて、去年

救急車に4回?入院2回もしてきた父が、

今では自分1人でスーパーに買い物に行ける

ほど回復して、嬉しい限りです。

 

 こうした目の前の1人、小さな”世のため

人のため”の親切や、自分に出来ることを

少しずつ積み重ねて行きながら、

 

 今日は1日、自らの目標設定にじっくり

取り組んでみたいと思います。

 

 

 今週は以上になります。

いつも最後までお読み頂き、ありがとうございます。

 

 

追伸:

 

 明日は久家さんという人の「リサイクル喜業塾」

なるセミナーに参加予定です。

 

 良い話が聞けるといいなぁ

 

誠信