信じがたい視力回復法 | 小売転売とネット投資、ときどき瞑想…

小売転売とネット投資、ときどき瞑想…

 50歳でのセミリタイアを目指し、潜在意識を上手に活用し、本業・副業・ネット投資に瞑想を取り入れ実践。これまでFXを始め、 あり得ない投資話にダマされ1,000万円以上を失う。その後FP資格を取得し、日々コツコツと成長中かな!?

こんにちは 誠信です。

 7月に入りましたね!

 夏は苦手です…早く秋にならないかなぁ 苦笑

 外出は控え、新しいビジネスに集中しようっと



視力回復に朗報!?

 参加する泉忠司さんのクラブで教えて
貰いました。

 その名は視力回復アイパワートレーニング
【アイトレ】

 あなたはご存知でしたか?

 私は初めて耳にしました。


 たった30分で視力が0.1→1.5に回復って…

 こちらの動画をどうぞ↓(2倍速で 笑)


 ホントなら凄いですよね~

 今度落ち着いたら行ってみたいと思います!
 
  一番近いのは恵比寿?新宿かなぁ



■ココナラで橘セレナさんの四柱推命
 結果が届きました!


 
 「結果のお届けまで1週間~10日ほど」と聞いて
いましたが、ちょうど10日目って…

 ちょっと待たされましたが(それだけ人気って
ことかな?)、内容には大方満足です。

 ほかの方の感想にもあるように、それなりの
ボリューム

また

・正義感が強い性格

・自意識が強く、人の意見に同調するのが苦手

・積極的というよりは保守的になりやすい

・お金中心の価値観に傾きやすい

・拘束されることを嫌い、いつも自由に行動したい

・ちょっと意地悪に思われがち
 (付き合うとよく言われました)

・副業で利益を得るという暗示

・自分の存在価値を強く意識するタイプ

・自分一人で全部やってしまう傾向

・頭痛などの持病に気をつけましょう
 (頭痛持ち)

・賭け事や投資に関しては、損失が大きくなる可能性
 (経験済み…悲)

・五行のバランスがよく、万能


 など、結構自己分析どおりまたは結果と一致
している印象でした。

 あとはどう活かすかだなぁ


 興味がある人は試してみては?2000円
https://coconala.com/services/38918



 今週は以上になります。

いつも最後までお読み下さり、ありがとうございます。

誠信