今ちょっとハマってます… | 小売転売とネット投資、ときどき瞑想…

小売転売とネット投資、ときどき瞑想…

 50歳でのセミリタイアを目指し、潜在意識を上手に活用し、本業・副業・ネット投資に瞑想を取り入れ実践。これまでFXを始め、 あり得ない投資話にダマされ1,000万円以上を失う。その後FP資格を取得し、日々コツコツと成長中かな!?

こんにちは 誠信です。

 イギリスのEU離脱問題で為替や株価、大変な
事になっていますね!

 巷でよく言われる95%の人が損をし、限られた
一部の人たちだけが大きな利益を上げているの
でしょうね。
(私もかつては痛い目を見ました…恥)



小林正観本、一気に読破中


 オークションで9冊一括購入後、昨日までで
ほぼ全て読み終えました~

 いや~ 読み終えて今つくづく、生前に
一度お会いしたかったと心から思いますね。

 
 本当に心が、気持ちが“楽(ラク)”に
なりました。

 今心に残ったセンテンスだけでも…

・「自分を最も成長されてくれる環境は
 ほめてくれる人50%、批判してくれる人50%」

・「何も無く、平穏無事に過ごせる毎日こそが
  本当の幸せ」

・「問題の解決方法は5次元

  3次元→戦う・逃げる・我慢する
  4次元→気にしない
  5次元→気にならない

・「トイレ掃除とありがとうの効果」

 ・
 ・
 ・
 
 独立後、今こうして生活(少ない時で1日
3~4時間の仕事)出来ているのも、かれこれ
1年近く継続している毎朝の“トイレ掃除”の
おかげかなぁ

 感謝します。



■最近ちょっとハマってます!
 ワンコインマーケット「ココナラ



 見てるだけでも面白いですね!

 早速評価やコメントに釣られ 笑、占い
(到着は一週間後)と稼ぎ(副業)商材
を購入してしまいましたよ。


 今気になるのがコレ↓
https://coconala.com/services/122459?ref=attention

 1,000円2,000円だったら買っちゃうん
だろうなぁ 笑 


 いつか自分も出品してみようかな~ 

 

追伸:

守護霊との対話がAmazonで14,000円って 驚

 古本屋で見かけたら”買い”かも


誠信