パーフェクトせどりスタイル、入塾後の感想 | 小売転売とネット投資、ときどき瞑想…

小売転売とネット投資、ときどき瞑想…

 50歳でのセミリタイアを目指し、潜在意識を上手に活用し、本業・副業・ネット投資に瞑想を取り入れ実践。これまでFXを始め、 あり得ない投資話にダマされ1,000万円以上を失う。その後FP資格を取得し、日々コツコツと成長中かな!?

こんにちは 誠信です。

 今日は梅雨?らしい1日になりそうですね。

 
 先々月(5月)23日から入院していた父親が、
本日(7月9日)10時退院
の運びとなりました。

 お迎えは母と兄貴に任せ、私は週明けに
実家に様子を見に行くことに。

 今年に入り体重が20Kg近く減り、今回の
入院で食事=体重の回復を見込んでいましたが
結果は残念ながら、体重は変わらず(むしろ
減ったようです)でした…

 
 この1ヶ月半でほぼ全身箇所の検査を実施
してもらったが、分かったのは「腎臓が少し
悪い」ことくらい。

あとは認知症(80歳)が進んでいるとの事でした…


 元々は1ヶ月間の入院予定だったので、2週間
も伸ばしてもらい、病院には感謝ですね。

 問題は、今日から家に戻ったあと自分で
日常生活(風呂・トイレ・食事等)をどこまで
できるか?って事ですね!

 状況によっては、家族・ケアマネージャー
とも相談し、介護施設も検討することになり
そうです。



■ボブ・ミツさんの
パーフェクトせどりスタイルに入塾



 先行販売、今朝もまだ出来たことから結構
延長・延長で引っ張ってますね~笑

 入塾後参加できるSNSも、今朝の段階で220名
ほどで、正直思っていたより集まっていない
のではないでしょうか。
 (私の知り合いも少し前に募集していた
  中野+阿部式せどりに入塾してました)


 私自身もまだ入塾して5日目?ですが、今現在
の感想
を少し…

・せどり初級マニュアルから問屋取引マニュアル
 まで全部で9つのダウンロードコンテンツ

 私自身、事前に家電と電脳せどりマニュアルは
持っていたので、少し残念だったか。


・期待していた「アマカリ」「メル刈りチェッカー」
 の2つのツール

 「アマカリ」では早速、これまで2つの刈り取り
 に成功。使い方(工夫)次第で可能性は感じる
 ものだが、「メル刈りチェッカー」の方は
 (まだ使い方等完全に理解出来ていない事を
 前提に言えば)、登録件数100件(少なっ!)
 使い勝手も、正直今利用している無料のアプリ
 「フリマウォッチ」の方が、シンプルで良いかなぁ


・SNSにチャットワーク等の機能は充実

 これまで仕入れ判断やツールの使い方で
 2度質問したが、返答は素早くこの点は満足


・今後に期待!

 実際のスタートは8月~翌年1月まで(6ヶ月間)
 
 今月はサービス期間との事。コンテンツの
 ボリュームも相当あるので、この期間は
 利用者にとってはとても嬉しいですね!

 さすが、メルマガを含めた情報発信でも
 この業界でトップを走り続ける2人ならでは
 ないでしょうか!

 8月からの本番開始後、仕入れ同行や勉強会
 が今からとっても楽しみですね。


 今週は以上になります。

いつも最後までお読み下さり、ありがとうございます。

誠信