リラックスタイム | 燗酒好きのカピバラさんの日常

燗酒好きのカピバラさんの日常

福島県二本松と本宮の葬儀屋さんの隣でで酒屋をやっています。お酒の事、日常の気づき、趣味の読書の事など書いています。blogを見てお酒に興味を持って貰えたら嬉しいです。

こんばんは、福島県二本松市と本宮市の街のお酒屋さん

勢州屋の太田きょうじゅです。

 

みなさんは、リラックスタイムまたはストレス発散方法って何をしてますか?

私、車を一人で運転しているとき、CDの音楽に合わせて唄うことが結構好きです。

カラオケボックスで人といるときは、親しい友達ばかりの時やお酒を飲んでたりテンションの上がってるとき以外はあまり歌を歌いたくないのですが、一人の時には誰に聞かれる訳でもないので、下手くそでも迷惑にもならないですよね?もちろん、窓を閉めて唄ってます!!

 

よく覚えてない歌でも、大好きな歌でも・・・。

 

今日も運転中歌を歌っていて、信号待ちの時、視線を感じて隣を見たら、友達の車が止まってました。(^^;)

こっち見て笑ってました・・・。ちょっと照れくさかったですね。

 

その時聞いていた曲は、「かりゆし58」の「アンマー」。

久しぶりに聞いたのですが、良い曲ですよね?

みなさんのリラックスタイムまたはストレス発散方法は何ですか?

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

お酒を通して、皆さんに楽しい縁がたくさん結ばれますように!!


<a href="https://twitter.com/seishuya1" target="_blank">ツイッター</a>

<a href="https://www.instagram.com/seishuya/" target="_blank">インスタグラム</a>

<a href="https://www.facebook.com/seishuya/" target="_blank">お店のフェイスブックページ</a>

お暇なら見てくださいね。