抱負 | 燗酒好きのカピバラさんの日常

燗酒好きのカピバラさんの日常

福島県二本松と本宮の葬儀屋さんの隣でで酒屋をやっています。お酒の事、日常の気づき、趣味の読書の事など書いています。blogを見てお酒に興味を持って貰えたら嬉しいです。

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

福島県二本松市と本宮市の葬儀やさんの隣の酒屋の4代目、太田きょうじゅです。


昨年は色々な経験をすることができた一年でした。多くの方に出会い、様々な考え方を知ることができました。

今年も、色々な方と出会う機会を大切にし、できる限りいろんなところに出掛けていきたいですね!

そして、いろんな方の考え方を柔軟に受け入れられる柔らかい頭になれるよう意識していこうと思います。

そして、一番の目標は
笑顔です!!

振り替えると、去年まで不機嫌な時が多かったと思います。不機嫌は、周りも自分も楽しくないですよね!!わかってはいるんです!でも、不機嫌なときが多かった。


だからこそ今年は、常に笑顔を意識して、楽しい笑売を目指していきます!
自分も、スタッフも、友達も、みんなが楽しめるように。(^o^)v

今年も、沢山のご縁に恵まれますように!

みなさんも、お酒を通して沢山の楽しいご縁に巡り会えますように。m(。_。)m


笑売繁盛!!



#二本松神社  #初詣 #二年参り