ありがとうございます。 | 燗酒好きのカピバラさんの日常

燗酒好きのカピバラさんの日常

福島県二本松と本宮の葬儀屋さんの隣でで酒屋をやっています。お酒の事、日常の気づき、趣味の読書の事など書いています。blogを見てお酒に興味を持って貰えたら嬉しいです。

今年も、今日で終わりですね。

今年は、特にいろんな事があった一年でした。

5月に藤村先生の講演を聞いてから、SNSを意識して使うようになり、

所々休みながらもblogを書き続けました。

おかげで、Facebookでつながった友達が沖縄から北海道までΣ(゜Д゜)

お店に入らしてくださったお客さんや友達からblog頑張ってるね!って励ましていただいたり!!


実生活でも、京都に行ったり
青森に行った次の日にインフルエンザにかかったり( ̄▽ ̄;)

毎日のように夜に集まって会議もしたし。9月には青年会議所の東北大会も二本松・浪江で行われたり、

振り替えるとあっという間の一年でした。


本年は、多くの方と新たな出会いがあり、助けられることが多く、感謝の一年でした。

ご縁をいただいたすべての方に
「ありがとうございます。」m(。_。)m

来年も、たくさんの出会いと経験ができる一年にしたいと思います!


来年も引き続きご縁を賜りますようお願い申し上げます。

明日は、お休みをいただいて充電して、明後日2日からまた元気に酒屋を楽しみたいと思います!


来年もお酒を通してたくさんの楽しいご縁がありますように!!!m(。_。)m

笑売繁盛!!