八重の桜をやっと再撮影 | 青春の1ページ航空機等撮影記録~since2019 New Edition~

青春の1ページ航空機等撮影記録~since2019 New Edition~

今年もこれから暑い時期になる・・・

1月の就航直後に伊丹で捕獲したANAの八重の桜ですが、実は捕獲時にポートサイド側が納得いかない状態だったので再撮影の機会をうかがっていました。ところがその後なかなか遭遇しないまま半年が過ぎようとしていたのですが、今日Flightawareを確認したところ伊丹~仙台の往復運用に入っていると判明し、出撃してきました。


全日空 B787-8(JA807A)
22便 羽田行き

羽田に戻る787の離陸に間に合いました。主翼の撓りがいい感じです。
この直後に、八重の桜が仙台から到着しました。


全日空 B767-300(JA8677) 八重の桜
734便 仙台発

まずはポートサイド側を綺麗に再撮影できました。


ジェイ・エア エンブラエル170(JA222J)
2205便 仙台行き

入れ替わるようにJ-AIRのエンブラエルが仙台に向けて出発。


全日空 B777-200(JA711A) STAR ALLIANCE
21便 羽田発

羽田からのANAがスタアラで到着。

最後は、八重の桜の離陸をしっかり記録しておきました。


735便 仙台行き