ブログアクセス数ランキング4月編 |  発達障害グレーゾーンを患っているPrecious美女塾3期生のブログ!

 発達障害グレーゾーンを患っているPrecious美女塾3期生のブログ!

 アスペルガー症候群と注意欠陥多動性障害の両方グレーゾーンを患って(医師の診断も受診済み)いるのでとても生きづらく何やっても上手くいき
ませんでした。発達障害グレーゾーンの苦悩、日常、嵐、セミナーでのアウトプットと多岐にわたるブログです。

こんばんわ!

 

 

新年度になりましたぁーと思ったらあっという間に5月中旬になりましたぁー!(^^)!

 

 

鬼滅の刃 柱稽古編がやっとスタートしましたね!

 

 

実際に劇場でも見に行きました。

 

 

原作で展開を知っていてもアニメオリジナルシーンもあったり動いているところも見たいので続きが気になるところです。

 

 

雑談はここまでにして本題に参ります。

 

 

去年の鉄板ネタ!!

5位ブログアクセス数ランキング11月編

 

私、発達の傾向合ってスペック低いのに真逆の人に魅力を感じて追ってしまうの。

来世は浅倉南の様に容姿端麗、スポーツ万能、頭脳明晰で家庭的で性格もよくモテる人になりたいです。

4位理想が高すぎて非リア充女の欲求不満を綴った替え歌を数年ぶりに作詞しました。

 

1月の総集編を3月に書くというズボラぶり(笑)

3位ブログアクセス数ランキング1月編

 

認めてもらいたい記事が2位にランクイン!!

2位キョロ充の意味

 

ヤッパリ鉄板の総集編がトップになるよねぇ~!

1位ブログアクセス数ランキング2月編