ブログアクセス数ランキング11月編 |  発達障害グレーゾーンを患っているPrecious美女塾3期生のブログ!

 発達障害グレーゾーンを患っているPrecious美女塾3期生のブログ!

 アスペルガー症候群と注意欠陥多動性障害の両方グレーゾーンを患って(医師の診断も受診済み)いるのでとても生きづらく何やっても上手くいき
ませんでした。発達障害グレーゾーンの苦悩、日常、嵐、セミナーでのアウトプットと多岐にわたるブログです。

こんばんわ!

 

 

 

 


今日から12月ですね。

 

 

 

東京ドームでARASHI LIVE TOUR 2017-2018 “untitled”の1発目の初日~。

 

 

 

 

 

私は残念ながら外れていけませんが当たった強運の皆様、楽しんできてください!!!

 

 

 

私の第一希望は今日でした。

 

 

 


そんな悲しい話題はここまでにして本題のブログアクセス数ランキングにまいりまーす(*^_^*)

 

 

 

 

 

世間では文化の日だけどそんなことは我々アラシックにとってどうでもよく嵐やファンにとって記念すべき一日

5位嵐、結成18執念記念日

 

 

 

 

髪は女の命です、しっかりケアしていたわりましょう!

4位美髪への道 番外編

 

 

 

 

暗い話題なのに根強い人気を誇っています。

3位フジコ暗黒の中学時代2

 

 

 

 

 

何気ない日常にしては堂々のランクイン!

2位セレブな3連休

 

 

 

 

世間を騒がしている嵐だからこそぶっちぎりの栄えある第一位いでございます。

1位Happy birthday to Satoshi

 

 

 

 

以上!

 

 

 

 

 

11/13に驚きの快挙を成し遂げました!

 

 

 


それはアクセス数が今まで2桁、多くて3桁で最高590いくつだったのがなんと、1344アクセスでしたー!

 

 

 


パチパチパチパチパチ・・・・・。

 

 

 

 

しかーし!

 

 

 

 

これはFBでのファンによると「これは誰かが意図的にアフリエイトを貼ってアクセス数を増やしているからですよ、気をつけて下さいネ」だそうで私は誰かに利用されてしまったそうです。

 

 

 

 

 

「アクセス数が急に上がる事は余程のインパクトがないと普通はアクセス数が上がりませんからね、アフリエイトに貼りつけて何か企んでますわ」ともおっしゃっていました。

 

 

 

 

でもおかげで快挙を成し遂げましたし私には害はないのでよかったです。