セレブな3連休 |  発達障害グレーゾーンを患っているPrecious美女塾3期生のブログ!

 発達障害グレーゾーンを患っているPrecious美女塾3期生のブログ!

 アスペルガー症候群と注意欠陥多動性障害の両方グレーゾーンを患って(医師の診断も受診済み)いるのでとても生きづらく何やっても上手くいき
ませんでした。発達障害グレーゾーンの苦悩、日常、嵐、セミナーでのアウトプットと多岐にわたるブログです。

こんにちは、今日は日記を書きます。




3連休の朝はホットヨガに行きdetox☆




二日目は親も姉妹もお昼時はいなかったのでひとりで高級マンション街にあるパジャッソ(Payaso)で写真にあるドライトマトとベーコンのパスタ、南瓜プリン、生ハムとサーモンの前菜を堪能。




その後はCDプレイヤー購入。





三日目はまつエクと眉care、美容院で美容三昧。





まつエクしたら少女漫画みたいになりました。
美容院にてscalpcareの時間待ち
Before

After


私が行った美容院は薬品やドライヤー、アイロンにかなりシビアで全てオーガニック。




ドライヤーとアイロンはバイオテックで開発された優れもの。




使うほど髪が良くなるんです。
そんな出費だらけで3日間で三万位使いました😱




パジャッソ
まつエクと眉care
美容院