なんのこっちゃ | ~齋藤真矢 の 青春ロード~

~齋藤真矢 の 青春ロード~

シェフの気まぐれブログです(・ω・)ノ


ここ最近、寒すぎて泣きそうです。



話は変わりまして、




どんな世界も平和が一番!
とは思うんだけど、戦う時には戦わないと、戦えないと悔しい思いをするもんだ。




そして、戦える人間が戦わないと世界は、変わらないし守れない。ましてや新しいものなんて、作れない!



と、思う今日この頃。








別に戦争とかそういう話じゃないんですけど、今戦わなきゃ!





ダメなんだ…
と、思う。






何かに立ち向かうこと程、面倒な労力はない。
できれば、誰かにやってもらいたいところだ。

誰かやってくれ💓笑




でも、どうしても戦わないと納得いかない、この性格。あー、なんて面倒くさい性格なんだ…。





きっと変わる!それだけ信じて頑張れ!俺!






て、ウォルト・ディズニーが言ってたから。





というわけで告知です。笑


齋藤真矢は、北海道神役で出演いたします。是非見に来てください!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


47男子『齋藤真矢』予約フォーム https://www.quartet-online.net/ticket/47dansi?m=0edaaib



{D66BC462-A893-44B4-A198-6AED4A3E412D}

岩崎さんも出てるよ!