47男子 終わり! | ~齋藤真矢 の 青春ロード~

~齋藤真矢 の 青春ロード~

シェフの気まぐれブログです(・ω・)ノ

舞台『47男子』

書こう書こうと思っていたら、もう2月になっちまいました。


47男子の後書きです。笑



12月から稽古スタートして、ブルフェスの準備とだだ被りで、若干パンク仕掛けましたが、やれて良かったです(^∇^)







主演の3人と〜


{4441FD10-1D49-46DE-8F24-CCA2822A0ACF}

東京神役の修斗くん、同い年でした!




{F0C62A64-C6D0-4877-8E9D-7ADC46BF404F}

大阪神役の樹くん、

{A9B21A95-D67A-41BC-80BB-4785FB41C582}
おはスタ、ポケモン部のあっきー








{375D1AFC-B889-497F-A1B9-798EB1504E1C}

{FD8FE3C6-F4F7-4418-BAFF-1A34BC73E688}

{30E45DC7-8E6E-4174-806D-419C486924A4}

{12D04A6C-44BF-4948-94B4-9402D8B30256}

{1D4C831B-232A-44B0-87F3-94CDA00DEDB6}


えーっとね……

いっぱい!笑



{7F1C738C-CE28-4FF3-8D7F-178BE8B318A5}

ゆめまちシリーズでお馴染みの岩崎さん!
勝手に兄貴だと思ってます。笑




47人もいるわけだからね、どんだけ個性を出して埋もれないように生き抜くか!
というのも課題でありまして、北海道神はあんな感じになりました。





仲間想いの熱い、デカい神(男)❗️
て感じです。





あの舞台で、あの感じで良かったのでしょうか?笑
というのも、ありますが自分なりの生き様で勝負出来たような気がします。





とりあえず、クレームもなかったので、大丈夫だったのかな?と信じています。笑






{9D5E863A-12F8-4668-95D7-76585A073704}

東北北海道メンバー!




みんな、ありがとう!





そして、観に来てくださった方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m






次のステージに向かって行く僕らを、これからもよろしくお願いいたします!