VSカニ | ~齋藤真矢 の 青春ロード~

~齋藤真矢 の 青春ロード~

シェフの気まぐれブログです(・ω・)ノ


カニ〜〜

{263BFD06-D069-4B3E-85D8-032181A69168}



昨日の夜は、実家から送られて来た毛ガニさんを食べました!




さすが、北海道民!
みたいに思った人!別にこんなの日常で食べないですからね!




むしろ食べ方知らないっていうね。笑




ご丁寧にカニの解体手順みたいな紙が入ってたおかげで、なんとか食べれました。




しかし、後半はバリバリ適当に割って食べてました。




仮面ライダー響鬼のバケガニを思い出しながら食べてました。笑




というわけで『47男子』本番は来週からです。
今日も、おにぎり持って稽古行って来ます!





齋藤真矢は、北海道神役で出演いたします。是非見に来てください!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


47男子『齋藤真矢』予約フォーム https://www.quartet-online.net/ticket/47dansi?m=0edaaib


{07F5A8E8-2730-47A7-8A57-F496350154F7}