本番終了!そして卒業! | ~齋藤真矢 の 青春ロード~

~齋藤真矢 の 青春ロード~

シェフの気まぐれブログです(・ω・)ノ

本番、無事終了!
今年も楽しく終われました^_^



後輩とも、少しは仲良くなれたような気もするし、レジェンド先輩とも共演できたし!
よかった(*^_^*)





復帰後で身体がまだ重たい感じが、あったのは辛かったけど、これからに繋げていきたいね!




{F07F60AC-3708-4A6D-9D25-FC704450774B:01}

終わった後は、事務所で打ち上げ!
今年も今回で卒業するメンバーが…



ということで、みんなで卒業セレモニーで祝ってもらっていました。




そのメンバーとは、全然付き合いは短いけれど、セレモニーを見ているだけで込み上げてくるものがあります。
こらえるので、必死でしす。笑




アットホームとかじゃなくて、もっと強い絆を感じられるこのチームは、やっぱり素敵ですね(*^_^*)
僕も北海道チーム出身というのが、誇りです!




頑張れ舞人!そして、早く帰ってこい!笑