ゲネ | ~齋藤真矢 の 青春ロード~

~齋藤真矢 の 青春ロード~

シェフの気まぐれブログです(・ω・)ノ

北海道3日目。
この日は、ゲネでした。朝早かったなぁ~




けっこうミスがあったゲネでしたが、本番前に色々起きておいて逆によかったのかな?
なんて、よくいうけど…。
もっと緊張感持たなきゃね!





{8597BAC6-F28E-4DE6-A645-B5D2D7FD8E69:01}

写真は、通っていた幼稚園。
前の日は、日中フリーだったので近所をランニングしました。笑




{35191F88-286B-4992-A5B3-13857DE7332C:01}

どこの道も懐かしかった!
無駄に友だちの家の方に行ったりして、案外覚えてるもので面白かった!笑





{C3507716-6662-4CB8-A5E5-CABB2A282BF4:01}

こちらは、小学校。
僕が卒業する頃は、100周年でしたが115周年になりました!
6年生の時は、左上の教室で勉強していました(^_^)



もうちょっと時間あったらなぁ~…