オフ日 | ~齋藤真矢 の 青春ロード~

~齋藤真矢 の 青春ロード~

シェフの気まぐれブログです(・ω・)ノ

北海道ラスト日。
この日は、オフにしてもらって親戚の家を回ってきました。



僕が、東京に行ってからずいぶんといろいろな事が変わってしまっていて、不思議な感じです。
まぁ、まず弟が就職して働いているって時点で、未だにしっくりきていない気もするが…。笑




{F044F3EB-1492-4E03-8BA8-C9688F645696:01}

で、今回もおじいちゃんの家で手作りカツ丼食べてきました。
何度食べても、美味いのねん!



{F677ADCF-27D1-4F4D-823C-222A821715D0:01}

そして、夜は地元の友だちと!
もう1人来る予定だったけど仕事が伸びて来れず(u_u)




また次回だね!
って、言いつつもう9年くらい会ってないけど。笑
なかなか、遊びに帰るのって難しいのよね~。笑