風雲BASARA 〜絆の宴! | ~齋藤真矢 の 青春ロード~

~齋藤真矢 の 青春ロード~

シェフの気まぐれブログです(・ω・)ノ

風雲BASARA初日!
この日は2回講演でしたが、無事に2回とも終えることができました(^o^)/



小さいとはいえ、取材のカメラが入っているという、ちょっと不思議な感じもありましたが、最初から熱くていいものが出来たかと思います!


まぁ、個人的な反省はね、あったけどね💧笑




しかし、いい感じでファイナルBASARA盛り上がってました!
次の日に、しっかり繋げてやります!



{0003D6F1-0BF7-4468-9AC5-35AD27D37392:01}
後輩の富岡拓也です!
夏のBASARAに、急遽足軽として出演してもらいました彼ですが、今となっては武将になりました(^o^)
しかも瀬戸内!笑


ある意味、遠慮せずガンガンイケるぜ!
という感じで、明日も戦うのだ!笑




{F11B2C98-D47B-4489-B55B-18811063F837:01}
そして本番後、GAME TIMEの取材インタビューがありました。
誰ひとり、取材なんて慣れてない中、泰士は頑張っていました。笑



風雲侍の活動についてのインタビューや、キャラクター紹介、アクションレクチャーなどをやって、なんとか終わりました。
放送が楽しみですね(*´∀`*)



イタリアのみんな!
GAME TIMEに出るよー!笑


日本では、YouTubeで観れるそうなので是非見て下さい!
配信が決まりましたら、また報告しま~す!