風雲BASARA 2014 〜ファイナル! | ~齋藤真矢 の 青春ロード~

~齋藤真矢 の 青春ロード~

シェフの気まぐれブログです(・ω・)ノ

今年の1月から始まりました、風雲侍単独LIVEの特別編。
『風雲BASARA!』ですが、ついに2014年ファイナルとなってしまいました。



僕は、今回で5回目の出演となり、そして皆勤賞となりました。笑



まさか、こんなにお世話になるとは思わなかった。笑
しかし、毎回出演する度にいろんなことに挑戦してきました。



ステージで台詞言うのも、ほとんど初めてみたいなものだったのに、主役までやらせてもらって(*^^*)
あれは一瞬困惑もしたけど、やっぱり嬉しかったなぁ~。




あと、ダンスも歌も!
さらには、風雲侍オリジナル曲のダンスも!
と、そしてラップのパートまで!@0@ノ




{D88ACC67-A8D6-4000-BEAC-0D9731CA6485:01}
そんなこんなで、僕自身も風雲侍とともに走り抜けてきた1年でした!




{E79B2E74-0042-496C-A4E2-4C0D5EA23B04:01}
ラストは武器まで作ってもらって!
風雲~長曽我部元親も毎回、進化してきました。



これからも、更なる野望を抱いて、次のステージへ進んで行きます!
1年間ありがとうございました!
そして、またこれからもよろしくお願いします(*^^*)