世界へ〜! | ~齋藤真矢 の 青春ロード~

~齋藤真矢 の 青春ロード~

シェフの気まぐれブログです(・ω・)ノ

金曜日。
風雲BASARA!本番に向けて、この日はそれぞれの最終調整ということで、リハはお休みでした。




そして、明日に向けて打ち合わせ!
明日の本番には、イタリアのGAME TIME!という番組の取材が入るのです!



というのも、先日池袋で一緒にランチを食べた、俳優としても活躍中のジョン・カミナリさんが、風雲侍に興味を持ってくれて、ジョンさん自らが取材に来てくれることになりました。




なので、その打ち合わせのため、秋葉原に行ってきました!




いろんな話もできて、実現して行けばこれからが、非常に楽しみな感じです!




僕も、いままでやってきたことの一つ一つが繋がって行くのが、楽しくて嬉しいですね!
明日は、きっといいものができると信じて、頑張って行くぜ!



と思ったら、なぜか泰士がちょっとフワフワした感じになっていました。笑
取材で頭いっぱいになったのかな?笑



{06A72866-D29F-4E90-9C7D-A8454CCAC205:01}



本番頼むぜリーダー!笑