アジアNo.1! | ~齋藤真矢 の 青春ロード~

~齋藤真矢 の 青春ロード~

シェフの気まぐれブログです(・ω・)ノ

水曜日。
今日は、土曜日のライブのリハ~の、Gジェネ『F♭』でした。
ということで、今日もまたジャージになってしまった。笑
そして今日は、僕がMC!





最近、親知らずが気になる僕と、ちょうど先日、親知らずを抜歯してきたとしやんさんと、激安大型テレビを購入した
イケ真さんでお送りしました。笑





いいなぁ、でっかいテレビ。笑





そして、先週に引き続き観光の話に~
今回は、都内のお勧めスポット!




改めて、今度いろいろ回ってみたいなと思っています。
そして、二人の長老からは巣鴨を勧められました。笑
巣鴨も是非行ってみたいと思いました!





しかし、都内ではないけれどイケ真さんのお勧めの、埼玉エリアで越谷レイクタウンもスゴく行きたくなりました!
アジア一大きなショッピングモールだったというのは、驚愕でした。





実は仕事で、一回行ったことはあるんですが、そんなこともしらず見て回ることもなかったので、今度は是非遊びに行きたいと思っています(*^_^*)





{1B7BFA77-B5D3-4CA3-AB9E-B239330DA834:01}
完全に面白いポジションの人みたいな顔のとしやんさん。
彼の目指すところは?笑