集合!ミーティングです! | ~齋藤真矢 の 青春ロード~

~齋藤真矢 の 青春ロード~

シェフの気まぐれブログです(・ω・)ノ

木曜日。
今日は、ミーティングです。久々に新宿の事務所に行ってきました。




{665D6DB7-5190-4686-83C8-552FA444CA3D:01}
今日も、いい話し合いができたと思います。
まだ、話したいことあったけど......笑
11月も頑張るぞー(^o^)/




ていうか、もう11月になっちゃうのか💦笑
なおさら、うかうかしてられないね!






そして、今日は続けてミーティング!
と、言ってもほぼ飲み会ですが。笑
アクションの先輩に、これからの活動とかやりたい事なんかを、聞いてもらったりして、いい時間を過ごすことができました^_^



いやぁ、よかった。
こちらも、これからが楽しみです。




{2425FE7E-BDE3-49A9-9103-924E4F8AABC2:01}
終電なんか、どうでもよかった。笑
おかげ様で、早朝のパフェタイムで始発を待ちました。笑