チクチク... | ~齋藤真矢 の 青春ロード~

~齋藤真矢 の 青春ロード~

シェフの気まぐれブログです(・ω・)ノ

火曜日。
今日は、ダンスレッスン&ライブで使う衣装の手直しをしてました。




ミシンとかあって、ミシンとか使えたらなぁーて、思いながらチクチク手縫いで頑張りました。
普段からコスプレをやる人たちを、本当に尊敬します!
中には、全部自分で作ったりする人もいるそうなので、本当にスゴいと思う。





今思うと、昔から絵描いたり、粘土でなんか作ったりは好きだったけど、なんか切って貼ったりっていう工作は嫌いだった覚えがあります。





小学校の頃、図工の紙工作でテキトーに作り過ぎて、やり直しをさせられたことがありました。笑
そんなことも、楽しく出来たらいいんだけどなぁ。笑





{23FDE658-355F-4604-ADC4-AF7C4B11DD09:01}
そして、英語!頑張るぞー!
忘れないように。