髪型どうしよう? | ~齋藤真矢 の 青春ロード~

~齋藤真矢 の 青春ロード~

シェフの気まぐれブログです(・ω・)ノ

木曜日!
基本的に、今日はお休み。なので、行きそびれていた美容室にやっと行ってきました(^_^)
いままでで、一番髪長かったから注文の仕方がわからなかったよ。笑





{AAD97F14-40A8-4A31-813D-01C3221109D4:01}
頭が軽くなって、髪の毛も絡まらないでサラサラに~(*^^*)笑
あと、もう少しで前に染めた部分もなくなって、全部地毛になるよー☻





そのあとは、前に住んでいた西荻窪をぶらりしました。
ほんの3~4年で、町並みも変わってしまいますね。この町は、来るたびに色んなお店が変わってるなぁ~





{E6DDE59D-66F4-4568-A09A-5BBCF051978B:01}

{CC0FF868-EF9D-461B-9712-BC726B858C43:01}

今度、おはぎ買いにこよう(^^)
フレンチカレー屋さんも気になってるが、まだ入ったことがない。




モヤモヤさまぁ~ずみたいに、いろんな町を歩き回るのも楽しいかもね!