心・技・体 | ~齋藤真矢 の 青春ロード~

~齋藤真矢 の 青春ロード~

シェフの気まぐれブログです(・ω・)ノ

そして、今日もGジェネ終わりに、アクション稽古行ってきました。



なんだか、今日はしんどかったなぁ~(ーー;)
天気が悪かったせいかな?笑




最近は、基礎トレーニングを、主に身体づくりに力を入れています。
美しい『技』を手に入れるためには、厳しいトレーニングをして、強い『体』づくりが必要で、その厳しいトレーニングをやり抜くためには、強い『心』が必要なわけで、まさに『心技体』の精神なのです!
( ̄+ー ̄)




なんだかんだ、いろいろやり方考えたけど、この方法がベストかもしれないと思うこの頃です。
やっぱり、わたくし日本人です。笑





武士道精神で、これからも頑張るぞ!