そうだ!旅行に行こう! | ~齋藤真矢 の 青春ロード~

~齋藤真矢 の 青春ロード~

シェフの気まぐれブログです(・ω・)ノ

水曜日!
Gジェネレーション『F♭』でした!



今日は、としやんがMCでした。
今日もそれぞれの一週間を、振り返りつつ最近、としやんがイラストを描いてて、どうやらマンガを描いているらしい。
早く見てみたいですね。笑




そして、今日は行ってみたい場所!
旅行したい場所!
の話に話になりました(^.^)




海外には、行きたいところは山ほどありますが、国内はどうかなー?




僕は、関西方面には、行ったことないから、行って見たいなぁ~
というか、静岡より南?西?側には、行ったことないない!
沖縄は、あるけどね!なんて話にもなりました。





USJ行きたい!
大人になった今、沖縄に行きたい!
うーん、日本制覇したいね!




未だに行けてない、ツーリングでいこうかな?(^.^)
隠れた観光スポット探しも楽しそう。




誰か、オススメありますかー?




そして、誰かイケ真の地元、埼玉の観光スポット教えてー!笑





{A4E0EFCC-EFA4-4A9F-BE3C-81F2D3FB7CC4:01}
今日は、そんな感じでした!
旅行に行きたくなりました。笑