新しい相棒 | ~齋藤真矢 の 青春ロード~

~齋藤真矢 の 青春ロード~

シェフの気まぐれブログです(・ω・)ノ

昨晩は、窓がガタガタとうるさい中も、無事に台風は回避しました。



そんな火曜日!
今日は、バイク屋さんへ~
というのも、実は先日。バイクに乗っていたら、車に追突されまして、我が愛車MP3は、ただいま修理中でございます。といっても、まだ修理箇所の検査中?




僕の方は、ほぼ怪我なしで済んだので何よりでした。
しかし、ほぼスピードが出てない状態の事故だった割りには、MP3の損壊具合はかなりの模様💧





しかも、イタリアの車種なので修理したとしてもかなり時間がかかってしまうそうです(ー ー;)





{832CFFD2-2067-406E-8F8B-0A48BE43F106:01}
ということで、しばらくの間はこいつと一緒だぜ!
代車がフォルツァと聞いて嬉しかったが、
まさかの真っ赤!笑




車両も軽くて乗りやすい!
ただ、ビッグスクーターの割りに、荷物があんまり入らないのが残念(-。-




しばらくお世話になりまーす!^_^