舞浜へ〜 | ~齋藤真矢 の 青春ロード~

~齋藤真矢 の 青春ロード~

シェフの気まぐれブログです(・ω・)ノ

今日は、先輩&後輩と舞浜でランチ~でした。まるで、家族のような感じでした。笑



今月、舞浜のイクスピアリに、新しいビュッフェレストランが、出来たというのを聞いて、行ってきました!




BUFFET the GRACE』というところで、ランチが約2000円くらいで、なかなかお安く綺麗なお店でした!
種類も多くて、楽しかったです。自分でワッフルを焼いたりもできるので、ちょっと楽しい。笑




そのあとは、イクスピアリをブラブラ見て回り、ディズニーホテルのエントランスに入ったりして、楽しんできました。笑





パークに入らなくても、楽しめるのは本当でした。笑




お腹いっぱいで、歩き回ってちょっと疲れたわ~(-。-;笑
でも、楽しい一日となりました!(*^^*)





{00A83361-663D-4077-B55F-9CAA91B14FAC:01}
なんかねー、今日まったく写真とらんかった。笑
でもね、行ったのは本当だよ!笑