自然薯そば九十九 @仙石原 | プルメリアの香り

今回の箱根旅♨️

予約したのが数日前だったので お宿のお食事処はもう取れず…

お食事難民DASH!


ネットで探して

お宿から歩いて行ける



自然薯そば 九十九さんへ


中に入ってびっくりびっくり






お蕎麦屋さんだけど こんな感じ

エーゲ海をイメージしているとか

箱根でエーゲ海…必要ある?
こういう嘘っぽいお店、実は嫌い
でも自然薯につられて…




貸し切り笑





とりあえず 乾杯🍻







アラカルトで


自然薯の蕎麦衣揚げ




自然薯なまとろろ




だし巻き卵




天ぷら盛り合わせ



器もエーゲ海を意識しているのは伝わります…笑




日本酒「天吹」




〆のお蕎麦に付いてきたそば前




〆は自然薯とろろ蕎麦&麦とろご飯をシェア





粘り気がすごい




お味はまあまあ



エーゲ海にどうして竹?と

最後までツッコミどころ満載笑



レジの後ろにサイン色紙が沢山あったから

それなりに有名なお店だったみたい




お宿に帰ってマジックアワー🌆
















黄昏れる夫…